たまメガネの備忘録~

日々ミニマムにシンプルに幸せに暮らしたい。30代ズボラな女子。

汚部屋のときは、旦那の部屋に布団を持っていき寝ていました。

部屋が汚いときは、旦那の部屋で寝させてもらっていました。

旦那と私は部屋を分けて寝ていますが、部屋が汚いときは旦那の部屋に布団を持って行って寝ていました。(部屋を掃除すればいい話ですが、当時はそんなことしなかったですね)

 

※画像の下部が私の部屋です。汚くて寝れないため、旦那の部屋に布団を持って行ってピースしています。こんな部屋で生活していても怒らずに接してくれていたことを感謝します。(注意されていましたが・・・)

部屋が2つあるのに、1つは汚部屋として使っていたため無駄にしていました。汚いっていいことないですね、精神的にも。

f:id:tamamegane3:20161011183115j:plain

 

写真撮影しているのは旦那ですね、なんで私はピースしているのでしょうか?こんな汚い部屋を横にして掃除せずに横になって・・・。当時の私は別人なので理解不能です!

 

汚部屋に住んでいても、長年掃除できなくても、人間変わります!

私がそうでしたから。

 

私が部屋の掃除ができるようになったのは、皮膚の病気が原因なのですけどね。

(病気といっても人からしたらたいしたことないじゃんと思われるかもしれないです。)

 

断捨離やミニマリストに興味を持ったこともまた書きたいと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ