たまメガネの備忘録~

日々ミニマムにシンプルに幸せに暮らしたい。30代ズボラな女子。

買うのではなく借りるという選択 【マンガ 2泊3日】

3月のライオン アニメ化開始になりましたね。 

 

アニメの続きが気になったので、漫画をツタヤから借りてきました。

11巻まで3月のライオンがレンタルされていましたが、今回1~6巻まで借りてきました。

2泊3日は一冊は75円だったので、450円でした。

 

450円あったら一冊買えるくらいですよね。

 

f:id:tamamegane3:20161010140351j:plain

 

3月のライオン 羽海野チカさん 

絵柄がとても好きです、10代の将棋プロの男の子が主人公です。

水曜日まで楽しみたいと思います。

 

私の家の近所には大きなブックオフがあります。なので旦那はブックオフで買えばいいんじゃないかぁ?と言っていましたが、私は、漫画は一回読んだらもう読まないので、レンタルで十分でした。

 

 

f:id:tamamegane3:20161010140350j:plain

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ