たまメガネの備忘録~

日々ミニマムにシンプルに幸せに暮らしたい。30代ズボラな女子。

旦那に注意された机の上を公開します。。。

元・汚部屋の住人のたまメガネです。

 

以前のブログに書いていたのですが、私は同居当初に掃除をしなさすぎて部屋を分けました!

部屋の間取りが2LDKなので一人一部屋持つことができたのです。

tamamegane3.hatenablog.com

 

部屋を分けるまでは、寝室と机を置いている部屋に分けていました。

そのときの机の上の画像があったので公開します。

 

 

f:id:tamamegane3:20161008123010j:plain

机の上を検証していきましょう

・冠婚葬祭の本

・ファイル

・化粧用品が入っている箱2つほど

・お徳用のコットンやスポンジ

・オルゴール

・鏡2つ

・電卓 などなど

 

(旦那が買った)机の上に(普段はパソコンを使う所)でこのようにモノを放置しつづけ5日目に注意されました。

 

当時、私の中で床に置いていないだけいいじゃないかぁ~と思っていたけど・・・

机の上も整理整頓しないといけなかったのですね!!(←当たり前)

 

f:id:tamamegane3:20161008122739j:plain

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村